突然ですが移転しますー。

ってか初代に戻りますーw

http://vtpa.blog34.fc2.com/


コメントはコメント欄にて返しました!!!
はいどうもこんばんは。

ブログピープル使ってる皆さん、急に更新したからって気味悪がらないでねーwww



さてさて。

えーと。



眠いね(をい




ただ今自宅以外の場所のパソコンから記事を書いております。

本能のままに。史上初じゃなかろうか。


久しぶりにデスクトップ型でキーボード叩くよ。



この音、嫌いじゃないのよね♪




とまぁ・・・ぐだぐだ冒頭文書いても仕方がないのですが

とりあえずこの急な更新の理由を挙げるならば






殿方に激しく求められた



殿方に「魅惑のお姉様」扱いして頂いた























・・・え?他に何か理由ってあったっけ?(爆



この2つは女心ブロガー魂を萌え燃え上がらせるには

十ーーーーーー分っっっ過ぎるよね。




てか実際こんなにフォント大きくするようなノリで言われたわけでもないし

むしろ殆ど若干捏造されてるけどさぁ。














この展開にもってくのがブロガーじゃん?

(↑実戦離れすぎてブロガーの基礎を忘れた奴)






でもまぁ。アレですよ。


こんだけまばら更新なのに。

あまり他人様にコメントを残せていないのに。



それでもアタシを待ってくれる仲間がいるって嬉しいですね。







とりあえずお礼の印に








見るも無残な贅肉まみれの

アタシの肢体を
(本気でやめろ





外見はガサガサ、切ると中身は脂でギトギトの一品でぇす☆(死





あー久しぶりにかなり引かれるような自虐ネタ言うとスッキリするねw

えへっw(えへじゃねぇ



以上、中身があるようで実は無い久しぶりの更新でしたwww




では追記にてコメント返し!!!


2007.01.03 謹賀新年
皆さん、明けましておめでとうございます。

気付けば一ヶ月以上の放置、なんかもうブロガー失格じゃねぇ?


というくらいほったらかしでスミマセンデシタ。



いやぁねー最近悶々としちゃってさぁ。

とりあえずmixiで小出しに発散したけどブログにはやっぱり愛着ありますw




まぁさ、向こうはリアル知り合いいるからあんまり言えないこともあるじゃん?www





例えばさ。



ジャニーズカウントダウンをテレビで見ながら






岡田クンの短ラン衣装にわりと本気で萌える





とかさぁ。





街中で綺麗な鎖骨の男の人をひたすらチラ見





とかさぁ。


間違っても晒せないよねそんなこと







てか2個目とか軽犯罪な気がしなくもないけど



気にしないでね?(ぇ










とまぁ今年もダメ隠れ痴女全開なアタシですが

どうか可愛がってやってください。



ちょっとくらい強引な方がいやよいやよも好きのうちで

結構懐くと思いますw(何







では追記で今年初のコメント返し。


どもども、こんばんは。


テンプレートね。

またやっちゃったよwww





本当はもっとすごいお写真だったんだけど

画像の大きさの都合上ここまでwww(をい



こういう雰囲気のある写真大好きなのです(*´∀`*)

えっちぃ雰囲気は時としてすごい綺麗なのですよwww




てかこういう画像じゃないとアタシのブログっぽくない(ぇ





とりあえず今回はコメント返しが目的なので

ちゃんとした本文は無しです。ごめんなさい;;



はいでは追記でコメント返し。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


おはようございます。

多分今後このブログはお日様が威張ってる時間帯に更新されます。





ってことは明るいうちからイヤンアハンなことも言っちゃうってことかw


ってかリアルでもお昼から言ってるから変わらないけど(爆



そしてコメント返しですが、追記に入れます。

いつかのしまさん形式っすね♪




さてさて。

とりあえず移転したということで改めて自己紹介をしようと思いますが…


前ブログからの付き合いでアタシの永遠の女王様wな

あゆこタソことあゆたんが自作でバトンつくってたので…


言い逃げしてもらってきましたー(*´∀`*)


というわけでいこうじゃないか!!





『 自 己 紹 介 バ ト ン 』



★Q1 名前・性別・生年月日

恵生

一応(←コレ重要)女でつ

1987年7月17日
石原裕次郎が死んだ年の死んだ日に生まれますた



でも演技の素質無いぜ?(・∀・)ニヨニヨ





★Q2 身長・体重

160。160。160。

誰が何と言おうがこれは曲げない(をい

タイジュー?
・・・・・・・・・・・・・・・怪獣?(バカ





★Q3 既婚or未婚

未婚す

19で嫁は行きたくねぇ


あ、玉の輿なら(ry





★Q4 現在恋人はいる?

いたらもうちょっと素敵な人生歩んでるよ
・゚・(つ□`)・゚・ウァーン





★Q5 長髪?or短髪?

ついこの間まで肩甲骨に届くほどの長髪でしたが・・・

この度バサーリショートにしてしまいましたヽ(*´∀`*)ノキャッキャ

次はヘアマニキュアで落ち着いた茶髪にしてトリートメントする予定




…要するにただ今髪の毛大幅治療中orz





★Q6 服装はどんな感じ?

最近バイトしか行ってないので
ジャージやスポーツウェアにジーンズ(爆

それ以外の時は黒(ぇ


あ、そういや胸元の開いた服が好きです。

でもたまーにタートルネックとか首にまとわりつくのを着ます。


でも黒です(をい





★Q7 好きな異性のタイプは?

最近溺愛形が好きです。
要するにデレデレ

でもツンデレも捨てがたいよねぇ(逝け

顔的には中性的なのが好きです

日本人至上主義ですwww





★Q8 嫌いな異性のタイプは?

根暗過ぎ(ある程度は許せる

リードの出来ないヤツ

放任過ぎ

構い過ぎ

自己中心的

精神的にガキ


いやもっと色々あるよ?

だってアタシ身の程を知らないから( ´艸`)www





★Q9 座右の銘

ブログのタイトルを復唱しようね(何





★Q10 将来の夢

今は無いです。

だからフリーターしてるっちゅうねん


でもそのうち見つける予定。


あ、でも基本的に普通の一人暮らしは夢です。





★Q11 ブログ説明
本能のままに。

タイトル通りアタシの人生やらナニやらを暇な時に綴ります。


気まぐれB型女はいつまでも本能のままにいきますw





はい、長くなりましたが追記でコメント返し。

ドゾー(・∀・)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

